images


相武紗季さんが、この度一般男性と結婚しました。


長瀬智也さんとの破局から数年、噂される方々は多かったものの結婚には至らず、今回晴れて、一般男性と結婚されました。


その結婚相手を紹介したのが、ロックバンド・RIZEのドラマー、金子ノブアキさんという報道があります。



相武紗季さんの結婚相手は、スカイグループ社長?



相武紗季さんの結婚相手と噂されるのは、スカイグループ社長。

スカイグループは、2006年に設立され、化粧品や食品の販売を手掛ける会社です。

ダウンロード

ダウンロード (1)


金子ノブアキと相武紗季は、ブザービートで共演していた



2009年7月13日から9月21日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、

フジテレビ系の「月9」枠で放送された『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』で二人は共演していました。



当時、金子ノブアキさんと相武紗季さんのキスシーンが話題になりましたね。いま見ても過激ですね。

ダウンロード (2)


金子ノブアキは、元モデルの中村沙織と結婚


そんな金子ノブアキさんは、2014年3月に元モデルの中村沙織さんと結婚しています。

ダウンロード (3)


ワイルド系イケメンの金子ノブアキさんにぴったりの美人の奥さんですね。


中村沙織さんは、多くのファッション雑誌のモデルとして活躍していたようです。
そして、「glamb」というメンズブランドのアシスタントデザイナーを経て、
2008年にレディースブランド「Laymee(レイミー)」を設立。

デザイナー兼経営者としてブランドを運営しています。


中村沙織さんが、「glamb」のアシスタントデザイナーをされていた時に、
金子ノブアキさんが、ブランドのモデルを務めていたのがきっかけで、交際が始まったようです。

ダウンロード (4)


やり手の奥さんです。


以上、いかがでしたでしょうか。


今回結婚発表された相武紗季さんの今後の活躍が楽しみですね。

現在出演されているドラマ、「僕のヤバイ妻」でも悪女役を演じて、過激なベッドシーンも話題になっているようですよ。